【2021.10.3@Osaka】『OVERTURE』POP UPEVENT開催決定!!

■日時/場所

開催日時:2021 年 10 月 3 日(日) 17:00 スタート(30分前集合)
場所:タワーレコード梅田マルビル店 イベントスペース

                
■特典会について

2021年9月21(火)商品入荷日より、対象店舗にて『YOUYA/OVERTURE』(JETCD-001)をお買い上げの方に先着でCD1枚につき「10月3日特典会参加券(以下 特典券)」を各1枚ずつ配布致します。
※店舗側の諸事情により、イベント当日の10月3日(日)の開店時から対象商品ご購入で先着で特典券をお渡しさせて頂きます。発売直前のご案内になりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

※【2021.9.21更新】
9/21(火)~10/2(土)に対象店舗にてご購入されたお客様は、イベント当日10/3(日)にレシートご持参でイベント券をお渡しさせていただきます。

イベント券のお渡しは梅田大阪マルビル店のみとさせていただきます。
イベント当日にご購入されたお客様については、お会計時にイベント券をお渡しさせていただきます。

特典券の配布に関する最新情報は、こちらからご確認お願い致します。

             

《特典会内容》
特典券1枚:直筆サイン(“OVERTURE”CD本体にサインを書かせて頂きます)
特典券3枚:ツーショット撮影(お客様ご自身の携帯電話/スマートフォンにて1枚撮影が可能です。)
特典券5枚:動画撮影(お客様ご自身の携帯電話/スマートフォンにて 5 秒間YOUYAの撮影が可能です。可能な限りYOUYAが応えます。)

※特典会は 1 特典利用毎に、再度列への並び直しをお願い致します。(サイン+ツーショットをご希望の場合は、サイン特典の後、列へ並び直して頂き、ツーショット特典を受けることができます。)

                                    

《特典券配布対象店舗》
タワーレコード梅田マルビル店
タワーレコード梅田 NU 茶屋町店
タワーレコード難波店

            
■特典会注意事項

※イベント当日のご購入で特典券配布対象となります。 
※当イベントは新型コロナウイルス感染予防対策の為、クローズで開催致します。 
※「特典券」をお持ちでないお客様はご参加頂けませんので予めご了承下さい。 
※飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。 
※当日体温が 37.5 度以上のお客様はイベントスペースへのご入場を差し控えて頂きます。 


■新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施致します。体温が 37.5 度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。 
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示している QRコードよりアクセスいただき、1.お名前 2.電話番号3.メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールを提示いただきます。ご本人 と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使 用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。 
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。 
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。 
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際 は当日までにホームページ等でご案内致しますので、あらかじめご了承ください。

           
■その他の注意事項

・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は、「特典券」を忘れずにご持参下さい。
・「特典券」は配券数には限りがございます。
・終了後にご購入頂きましてもお付けできませんので、予めご了承下さい。
・「特典券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。 
・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止と致します。 
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願いま す。
・施設内にはコインロッカー等ございませんので、お荷物をお預かりすることは致しかねます。


《POP UP EVENTに関するお問い合わせ先》

タワーレコード梅田マルビル店 06-6343-4551