YOUYA公式ファンアプリ『YOUYA’s』期間限定大放出キャンペーン!

いつもYOUYAを応援して下さり、誠にありがとうございます。
YOUYA公式ファンアプリ『YOUYA’s』にて期間限定大放出キャンペーン(2022年2月15日〜3月31日)を実施致します!

YOUYA本人がスケジュール的に落ち着いているこの期間、アプリの更新を頑張る!!と張り切っているので、それならこの期間に多くの方にYOUYAの魅力を知ってもらおうと、今回のキャンペーンを実施する運びとなりました。

このキャンペーン中はこれまではファーストクラス会員(有料会員)限定だったコンテンツも一部、エコノミークラス会員(無料会員)の皆さんに大放出します!!

コメント投稿機能は、この期間中もファーストクラス会員の方限定となります。
YOUYA本人からコメント返しが来るかも!
今後さらにアプリが、YOUYAとYOUSERのみなさんが、YOUSER同士も沢山コミュニケーションをとれる交流の場になっていければと思っておりますので、まだご登録のない方はこの機会にファーストクラス会員への登録をお待ちしています。

※過去にファーストクラス会員限定で公開されたコンテンツに関しては、引き続きファーストクラス会員限定となります。
※2/15〜3/31に上がったコンテンツの中で、3/31以降にファーストクラス会員限定コンテンツに変更となるコンテンツもございます。予めご了承下さい。


まだファンアプリ『YOUYA’s』をダウンロードしていない方は、是非この機会にダウンロードしてお楽しみ下さい。