OTRN-OSAKA- ASH ISLAND,BE’O,ちゃんみなの出演に関して

ソウル・梨泰院で発生した痛ましい事故で犠牲になられた方々および御遺族に対し哀悼の意を表すとともに、負傷された方々の一日も早い快復をお祈りいたします。

本日、本イベントに出演するために韓国から来日中のASH ISLANDとBE’Oですがアーティストおよび所属事務所と協議のうえ、ライブパフォーマンスを行うことは控えステージ上でのコメントに代えさせていただく決断をいたしました。

ASH ISLANDとBE’Oのライブパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

なおA/B VIPの記念撮影は予定どおり行いますが、お渡しは11/6以降となる点、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。


また、合わせまして、本日の公演について急遽、[ちゃんみな]のライブパフォーマンスが中止となり、ステージ上でのコメントに代えさせていただくことになりました。
ASH ISLAND、BE’Oと同じく韓国にゆかりのある彼女の意思を尊重しての決断となりました。
直前の発表となりましたこと誠に申し訳ございません。

その他の出演者に関しては通常通り公演を行わせていただきます。
なお、本公演のチケットに関してご希望の方には返金対応をさせていただきます。
返金方法に関しては、後日オフィシャルホームページにてご案内致します。

なお、本日ご来場の方に以下の対応をさせていただきます。
・終演後、全てのお客様に対してASH ISLAND、BE’O、ちゃんみながお見送りを致します。
・A/B VIPのチケットをお持ちの方には、写真撮影に加え、パスにASH ISLAND、BE’Oがサインをします。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

OTRN主催者