OTRN -OSAKA-の出演者パフォーマンスキャンセルに伴う返金対応について

ソウル・梨泰院で発生した痛ましい事故で犠牲になられた方々および御遺族に対し哀悼の意を表すとともに、負傷された方々の一日も早い快復をお祈りいたします。

本公演におきましては、予定していたASH ISLAND、BE’O、ちゃんみなのライブパフォーマンスを自粛し、ステージ上でのコメントに代えさせていただきましたが、これに伴い、公演当日、会場にて払戻希望申請をされました方への返金払戻方法詳細について、下記にご案内申し上げます。

対象者の方へは11月4日(金)中にイープラスよりご案内のメールが届きます。
ご確認いただき、払戻しをご希望の方はご自身でのお手続きが必要になりますので、必ず期限内にご申請ください。

ASH ISLAND、BE’O、ちゃんみなのライブパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑と混乱を招いてしまいましたこと、
あらためまして深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解、賜りますようお願い申し上げます。

─────────
払戻申請受付期間 2022/11/05(土)10:00~2022/11/13(日)23:59まで
─────────

【払戻対象】
・公演当日 会場にご来場いただけていない方 
・公演当日 返金受付ブースにて≪チケット購入者氏名≫≪入場整理番号および座席番号≫を専用用紙で申請された方
※最後まで公演をご覧いただきました方や、A/B VIPに付随したミート&グリートに参加されました方は返金対象外となります。何卒ご了承ください。

【払戻方法】
スマチケ(電子チケット)の画面上より払戻申請を行っていただきます。まだダウンロードされていない場合は、イープラスアプリよりチケットのダウンロードを行ってから申請してください。

※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、もぎり済みのチケットは、申請いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。
※公演当日に専用用紙で申請されましたお客様で、チケットが現在もぎり済みとなっている場合は、弊社側にて申請期間までにもぎり前の状態となるよう手配いたします。払戻申請期間までスマチケを削除されないよう、そのままお待ちください。

<払戻方法詳細> https://eplus.jp/sf/refund2/f-type

【ご注意ください】
※払戻はスマチケ(電子チケット)をお持ちの方ご自身からのお手続きが必要になります。
※複数枚のチケットをご購入の方で、すでに同行者へスマチケを分配されている方は、スマチケをお持ちの方がご自身で申請いただく必要があります。同行者様にも必ず、こちらの払戻方法をご案内ください。
※必ず期限内に払戻をご申請ください。申請期限を過ぎた場合は、払戻返金が対応できかねます。何卒ご了承下さい。

【e+問合せ先】
http://eplus.jp/contact-form/